マラソン大会

Dsc_0926

 あぁ。 そんな季節ですね。

マラソン大会。

 アヤミの一番小さい従妹も、もう中学生。

あんなに小さかった、まあちゃんが・・・。

地元の中学なので、応援に行きました。

ひなも手を叩いて 「がんばれ がんばれ」

 澄んだ空気、暖かい日差しの中、一生懸命走る中学生達を見ていると、

あの頃の、せつない気持ちを思い出してしまいます。

 小さい頃は割と、マラソン速かったアヤミも、

部活を引退し、しかも重度の貧血だったこの頃。

あ~、つらかったぁ。

大人って、

マラソン大会がないから幸せだね・・・。

 がんばれ青春! 

大変な後には、きっときっと幸せがあるよ☆

|

国体フィギュア見に行ったよ

Cimg3607

 情報通のayacoに誘ってもらって、国体のフィギュアスケートを見に行ったよ。

皇太子さまも来るって言ってたし、テレビ中継もしてたし、これは混む!!と思って、万全準備して。

 もし、駐車場とか渋滞でなかなか入れなかったら、諦めて帰ろう☆っとまで考えて行ったけど、すんなり、スッキリ入れました~。

 ひなも、初めて見る、氷のリンク、そしてスイスイ滑る小さな人に興味津々。

よ~く目で追って、みんなが拍手すれば、一緒にパチパチ☆

楽しそう☆ 来てよかったね☆

 でもやっぱり、まだ長くは見てられないよね、1歳児。 3人くらいで限界がきた様。

だましだまし、外に出たり入ったり、立ったり座ったり、ひなにもたくさんがんばってもらって、なんと2時間半も見られました。

 

 生フィギュア見るのは、アヤミも初めて。

やっぱり、うまいって分かる人は、全身から美しいオーラが出てるのね。

ジャンプだけじゃなく、曲にバッチリ合ったなめらかで斬新な、見せる表現力とか、引き込まれるよ。

 さらに、そういう人は、衣装もイメージにぴったりだし、スタイルだっていい!

トータルに美しいの。

いい演技を目指すと、自然に自分磨きが大事になってくるんだね。

 よ~く勉強になりました☆

アヤミももっと、磨かなくちゃ!

 

 楽しかったね。新しい経験がまたひとつ増えて、ひなも知恵を蓄積してることでしょう。

写真撮っちゃダメっていうのが残念。 ひなとフィギュアの出会い。 外の風景だけで、思い出してね。

Cimg3606

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)