« ~紡ぐ~Vol.4 開催決定☆ | トップページ | スマホピアス・ブックマーク »

~紡ぐ~ Vol.4 チラシ完成

Vol4

チラシが完成しました☆
まだかなまだかなと、心配で胸がキュウっとなりながら、待っていました!

紡ぐのメンバーの暖かくで優しい、そして楽しい様子が表現したくて、何度も写真を撮り直しました。
個人的にも、とっても楽しみにしている、乙女の古本「ぱらり書房」さんの、可愛らしい本の世界をイメージして。

そして(偶然にも)絵本の一ページが、~紡ぐ~の開催されるお家へ続く一本道を表している様。
ワクワクした気持ちを持って、暖かいお家へ向かう、仲良しの人々が表現されています。
偶然ではあるけれど、それに気がつかせてくれた、鋭く暖かい観察眼のSちゃんの想いが嬉しいです☆

そんな、多くの想いの詰まったチラシ。
ゼヒ手にとって、その世界を覗いてみて下さい。
きっと、~紡ぐ~のお家に足を運びたくなるのではないでしょうか?
(ゼヒ、そうあって欲しいです☆)
あのお家で待っています***

http://yaplog.jp/onedayshop/

3655207u118462917090

|

« ~紡ぐ~Vol.4 開催決定☆ | トップページ | スマホピアス・ブックマーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ~紡ぐ~Vol.4 開催決定☆ | トップページ | スマホピアス・ブックマーク »