« マリメッコ | トップページ | ハイカラ雑貨店VOL.2 »

~紡ぐ~Vol.4 いよいよです☆

176

いよいよです☆

出展者さんとの打ち合わせ、会場準備、作品仕上げ、ひとつひとつ進めています。

あぁ。ドキドキする。

新しい作家さんがたくさん増え、それぞれ気持ちのこもった作品をたくさん見せてもらってきました。

それを目にする度に、お客さん喜んでくれるな~❤の気持ちと、私頑張らなくちゃ><の気持ちがゴチャゴチャと押し寄せ、寝る直前までアレと、コレとと考えを巡らせ、起きて動き出すまでも思いながら、そしてラストスパート、気持ちよく過ごしてもらえるように整えています。

172

どうぞ、楽しみにいらして下さい。

きっと気に入っていただけるものがあると思います。

丁寧に作られた作品はもちろん、それぞれの創り上げる世界観、作り手さんとのおしゃべり、そして、このイベントを通して大事に紡いできた、メンバーとお客さんと作り出している暖かい楽しい優しいイベントの雰囲気を楽しんでいただけると嬉しいです。

私、このイベントの過程と、当日の雰囲気と、充足感が大好きです。

***

~紡ぐ~Vol.4

10月27日(土)は、10:00~15:00のオープンです。

紡ぐのお家から、ほど近く、新伊勢崎駅の近くで「ミセサキマルシェ」も開催されています。

こちらには、店なし雑貨屋さん、mamechoさんも出店されているので、紡ぐ~ミセサキマルシェへのはしごで、どうぞ一日満喫してください。

私達紡ぐメンバーも、お店終了後駆けつけよう♪と計画しています。

どうぞ、遊びに来て下さいね☆

|

« マリメッコ | トップページ | ハイカラ雑貨店VOL.2 »

「手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリメッコ | トップページ | ハイカラ雑貨店VOL.2 »