« ~紡ぐ~ Vol.4 チラシ完成 | トップページ | マリメッコ »

スマホピアス・ブックマーク

173 ~紡ぐ~Vol.4

2012年10月27日(土)

に向けて、制作を進めています☆

定番のもこもこリボンを小さくして、スマートフォンピアスを作りました。

スマホのイヤホンジャックの部分に差し込むアクセサリーです。

自分もかわいいものが欲しくて探していました。スマホが大きなリボンをしているようでかわいいです☆

177 こちらは、ブックマーク。

読みかけの本のしおりとして使います。

「ぱらり書房」(乙女の古本)さんが参加してくださるので、素敵な本とご一緒にブックマークもいかがですか☆

全て異なるデザインなので、お気に入りのものが見つかりますように☆

172 それから、安全ピン付きのティッシュケース。

小学生になった娘が毎日使っています。

ポケットのない服の時に、取り付けるティッシュポーチも作りましたが、

ワンピースの時!

ホックもかけられないような服の時には、やっぱり安全ピンで取り付けるのがいい!との娘の声を聞き、制作しました。

お気に入りで使っています。

165

そして、バンダナスタイ。

二歳になった息子でも、よだれを防ぐだけでなく、おしゃれとして、首周りのちょっとした防寒として、活用できます。

産まれたての赤ちゃんから幼児まで、長く使ってもらえるスタイです。

まだまだ、新作作っています。

ゼヒ~紡ぐ~遊びに来て下さいね☆

***

(同日に開催される「ミセサキマルシェ

大好きな店なし雑貨屋さんやマメチョさんも参加されます。

こちらから、~紡ぐ~の場所までも、車で10分程度です☆

どうぞどうぞ、ハシゴして遊びに来て下さいね♪)

|

« ~紡ぐ~ Vol.4 チラシ完成 | トップページ | マリメッコ »

「手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ~紡ぐ~ Vol.4 チラシ完成 | トップページ | マリメッコ »