« ハイカラ雑貨店 明日開店! | トップページ | ~紡ぐ~Vol.4 開催決定☆ »

ハイカラ大盛況☆

20120527_144339


ハイカラ雑貨店、大盛況にて終了できました。
来てくださった皆さん、ありがとうございました☆
お友だちから、素敵な花束とかもらっちゃって、キャー!!と嬉し恥ずかし(*^^*)
気にかけて、イベント開催おめでとう!と駆けつけてくれる皆。
本当にありがとう☆

20120527_103059

今回のハイカラ雑貨店。
大人気作家さんの、meltさん、monaca.さん達の、ものすごいパワーを感じました。
彼女達の作品を求めて、開店一時間以上前から並んで下さる方もいて。
開店したら、あっという間にレジは長蛇の列で。
皆さん、いくつもいくつもまとめて買ってくださり。
この人気、すごい!!!と、これまでのイベント観が覆されたような、カルチャーショックも受けました☆

20120527_105448
一緒にイベントが出来て、楽しかったし光栄でした☆
来てくださった、お客さま、手伝ってくれた家族の皆さん、賛同して参加してくれた作家の皆さん、そして一緒にイベントを作り上げたmeltちゃんと、BETTYちゃん☆
皆、皆ありがとうございました!
沢山勉強になりました。次はこうしよう!と改善点もいくつも挙がってます。
また、ハイカラ雑貨店として、お披露目できる日を楽しみにしています。
ありがとうございました!

20120527_103120


|

« ハイカラ雑貨店 明日開店! | トップページ | ~紡ぐ~Vol.4 開催決定☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイカラ雑貨店 明日開店! | トップページ | ~紡ぐ~Vol.4 開催決定☆ »