« パッチワーク子ども服 | トップページ | ハイカラ大盛況☆ »

ハイカラ雑貨店 明日開店!

Tn

 明日、いよいよハイカラ雑貨店開店です☆

定番のコサージュやリボン、パッチワーク服、ティッシュ&ハンカチポーチ、それからレトロ雑貨も。

各作家さんからも、続々作品が届いていて、あぁ、お客さんとして買い物したい!という気持ちでいっぱいです。(meltちゃんブログに沢山アップされています!)

人気作家のmonaca.さんや、レトルさん、meltちゃんの作品目当てで、朝イチは混雑するのではないかなぁと予想しています。

レジ係、かなりテンパってると思います。

おしゃべり楽しみたいな~という方は、どうぞゆっくりお出かけ下さいね☆

私も、落ち着いておしゃべりができることを願っています。

楽しみ!そして、ドキドキ。

最終準備頑張ります!

2 3

|

« パッチワーク子ども服 | トップページ | ハイカラ大盛況☆ »

「手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パッチワーク子ども服 | トップページ | ハイカラ大盛況☆ »