« いちねんせいになった あなたへ | トップページ | パッチワーク子ども服 »

ポケット

Fxcam_1336600124301


ひなたの学校生活がかわいくて楽しいものになるように。
ひな好みのフリフリで、ハンカチ&ティッシュ入れ作りました。
ポケットのない服ばかりの女の子も、これがあれば!
ひなも、とても気に入って、毎朝さっとコレを付けて行きます。
お友達にも羨ましがられるよう。
皆、必要としてるのね☆


クリップ部分は、プラスチックで専用のものもあるけど、かわいく見えるよう金属のサスペンダー部品を付けました。こうすると、取り付けのチロルもかわいく見える☆
ハイカラでも見てもらえるように、いくつか作っています。

|

« いちねんせいになった あなたへ | トップページ | パッチワーク子ども服 »

コメント

すごーい(≧▽≦)
前回のブログからどんな物ができるのかワクワクしてたの!
クリップでとめるんだぁ!
私には思いつかないアイデア(゚∀゚)
さすがです!!!!
これならすぐにパチッとつけられるね!
ポケット有りの洋服でも子供服ってポケットが小さいから
いつもヒナノのティッシュはぐちゃぐちゃで…。
こんなかわいいハンカチティッシュ入れなら学校も楽しいね!
かわいいモノに囲まれてひなたちゃんうらやましー( ´艸`)
このアイデア、ヒナノにも使わせてもらってもいーい??

投稿: みっつー | 2012年5月10日 (木) 10時39分

作って作って!作ってる人いっぱいいるのよ!
私のアイデアという訳じゃないので、どんどん作って☆
やっぱり、ポケットが小さいと、ティッシュも滑ってすぐに落ちちゃうもんね。名札と共に装着!の習慣になると便利だよね♪
出来たら、ゼヒ見せてね☆
器用で、何でもできちゃうみっつーの作品も楽しみにしてるよ!

投稿: ☆みっつーへ | 2012年5月11日 (金) 06時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちねんせいになった あなたへ | トップページ | パッチワーク子ども服 »