« 「ハイカラ雑貨店」企画 | トップページ | いちねんせいになった あなたへ »

ハイカラ袋

Fxcam_1335661738505


かなりスローペースですが、ハイカライベントへ向けて準備しています!
気持ちは盛り上がってます!

袋がかわいいと嬉しいよね!?と、
きっと自分達が思うよりお客様は気にして見ないものだと思うけど、
無駄に気合い入れてみました☆

ハンコ担当になり、押しているうちに、
もっと違う色も使いたいな~、
違うハンコも作っちゃおうかな☆と、一人盛り上がって、
完成。

作品作りも頑張ります(-_-;)

どうぞ、小さなお楽しみに☆

|

« 「ハイカラ雑貨店」企画 | トップページ | いちねんせいになった あなたへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ハイカラ雑貨店」企画 | トップページ | いちねんせいになった あなたへ »