« ひなたからの手紙 | トップページ | ハイカラ袋 »

「ハイカラ雑貨店」企画

Kakoxwpmw7jkpd8dslb1

「ハイカラ雑貨店」

2012年5月27日(日)  am11:00~pm4:00

前橋市元総社町 melt home にて、素敵なイベント開催です☆

***

チラシを手にしてくれた方も多いようで、嬉しいです。

各イベントやお店に置かせてもらっています。

お友達のmeltちゃんのお家です。

meltちゃんのレトロでポップな作品と人柄に惚れて、追っかけしている私。

そして、人の手で作っていると思えない完成度の高い作品を生み出しているBETTYちゃん。

イベントに訪れては、ステキ~と、少しずつお持ち帰りしていた作家さんの2人。

そんな2人の企画するイベント、絶対行く行く!と思うくらいなのに、仲間に入れてもらえるなんて~!とっても光栄だし、それでも気後れさせない2人のフレンドリーな暖かさと、おしゃべりの居心地の良さ。

企画会議(おしゃべり会)の度に楽しい時間を過ごしています。

チラシ、かわいいでしょ?!

頑張ってくれました~!構想、図案作成、発注、いろいろ大変だったよね?!

meltちゃんの人脈により、群馬の他のイベントでは見られない素敵作家さんもご招待。

第一回目なので、手探りで準備していますが、絶対ステキなイベントになります。(私、お客さんとして行きたい!)

これから、もっともっとかわいくて楽しいイベントとなるよう、動いてますので、どうぞどうぞお楽しみに☆

このブログ、更新はとってもとってものんびりなので、ゼヒ他の作家さんのブログを覗いて下さいね。

melt       http://ameblo.jp/meltfabric/   

BETTY http://ameblo.jp/betty-made/

Kakoxwpmw7jkpd8dslb1_3

|

« ひなたからの手紙 | トップページ | ハイカラ袋 »

「手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひなたからの手紙 | トップページ | ハイカラ袋 »