« 2011年11月 | トップページ | 2012年3月 »

6歳!!!

20120104_203116jpg2

 ひなた、6歳になりました☆

毎年、お誕生日はパパ実家、ママ実家でお祝いしてもらって。

さらに、今年は自宅でもお祝いして。ホールケーキ3個も楽しみました。

おめでとう!(産まれてきてくれて、ありがとう!)の気持ちをいっぱい伝えたいのだもの。

(クリスマス、私の誕生日、そしてひなの誕生日と続いてるので、3個どころじゃないね☆)

***

今年は、もう一年生になっちゃう。

なんてあっという間に。

どんどん大きくなって、離れて行ってしまう寂しさも感じつつ。

それでも、ベタベタ背中に乗ってくるひなを「やめて~」「重い~」と扱ってしまう。

(昨日の発育測定で、体重21キロと判明。予想より遥かに重くなってる!!)

こんな時間はすぐに終わりが来てしまう事を自覚して、もっともっと大好きな気持ちを伝えなくちゃ。

ひな、大好きだよ~!!!

いつまでも、暖かくて優しくてかわいい女の子でいてね。

これからも、夜寝る時には一緒に本を読もうね。

それから、今日の楽しかったことをいつも教えてね。

かわいい服を着て、歌って踊るのが大好きで、嬉しくて嬉しくてニコニコが止まらない、そんなひなちゃんが愛おしくて涙がでちゃうのよ。

ひなと一緒にお料理したり、チクチクしたりするのが、嬉しくて楽しいよ。

まだまだ、いっぱい仲良くしようね。

大好きなひなへ。       ママより。

***

20120106_151048jpg2

| | コメント (4)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年3月 »