« 生きるもの | トップページ | One Day Shop ~紡ぐ~Vol.3 準備中 »

チロルポケット

Fxcam_13166564565731_2 

 チロルテープを沢山並べてポケットにした、バルーンパンツ*

チロルを並べるとかわいいよ!っとおしゃべりしていて、早速作ってみました。

「ひなにも作って!!」 と、要望がありましたので、これは子どもにもママにもかわいいのだと自信を持ってお届け。

2011年10月30日(日)

~紡ぐ~vol.3 開催決定ですので、そこでお披露目できればな♪と思います。

子ども服は、基本的にオーダーを受けて、サイズ違いで作っていこうと思っているので、

ご希望があればご連絡くださいませ* 

 hinata20060104☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてメールくださいね)

こちらのチロルバルーンは、ずっとオーダーいただいてました沼田のA様へと考えています。

後ほど連絡いたします*

イベントは、アオ・アオ#7にも出させてもらいます♪ゼヒ遊びに来て下さいね。

    2011年10月30日(日) 10:00~15:00

   伊勢崎市赤堀今井町1丁目 小竹宅ガレージにて 

        aoiroblue EVENT SHOP アオ・アオ

   2011年 10月 7・8・9・10(金土日月) 11:00~17:00

   場 所:ライフアップスクエア

Aoao072s1

|

« 生きるもの | トップページ | One Day Shop ~紡ぐ~Vol.3 準備中 »

「手作り」カテゴリの記事

コメント

作品作り、頑張ってるね!

チロルポケット可愛い☆
いろいろな種類のテープがあってワクワクしちゃう、楽しいポケットだね。

ひなたごっこにはウキウキやワクワクがぎゅっと詰まっているよね〜♪
新作楽しみにしてるよ〜。

投稿: HAL | 2011年9月25日 (日) 22時18分

作品作り、頑張れていないのです・・・☆
ようやく作れた一つだったりして。

それでも、タイムリミットはやってくるね。
Vol.3も素敵なものになるように、準備も楽しまなくちゃね♪
お披露目&撮影会&おしゃべり会で~。

投稿: ☆HALちゃんへ | 2011年9月26日 (月) 16時17分

かわいい------!!
ひなちゃんにも似合うでしょうね。
アイデアが形になって作れるなんてすごいheart04
いつも感心してます。
色んなイベントも楽しみです。♪

投稿: なおちゃんママ | 2011年9月28日 (水) 07時16分

今、ひなたとの趣味が違うのがお互いのストレスにもなっているbearingので、かわいいと言ってもらえて私も嬉しいのです!
手にとってもらえる人は限られてしまう、小さな子ども服ですが、気に入ってくれる人がいますように☆

紡ぐvol.3、日曜日開催で気合い入れてますので、お会いできますように☆

投稿: ☆なおちゃんママへ | 2011年9月28日 (水) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生きるもの | トップページ | One Day Shop ~紡ぐ~Vol.3 準備中 »