« 年長・育児日記 | トップページ | ~紡ぐ~Vol.2 オープン! »

~紡ぐ~vol.2 に向けて

Dsc_0146_2

 6月23日(木)は OneDayShop~紡ぐ~vol.2 開催します!

「ひなたごっこ」新作はもちろん、今回もたくさんの作家さん、お店さんに声を掛けさせていただいています!

先日マメバザールでお世話になった mamecho さん!

レトロかわいい雑貨を置いてくださいます。 イベントで人気の子ども茶碗も、~紡ぐ~のために見つけてきてくれました☆ 私の大好きなベトナム布もあります。

イベントを楽しみにしてくれている方、こんなもの見てみたい~っというリクエストがあれば教えてください。心優しい(そしてかわいい☆)mamechoさんにお願いしてみます♪

レトロな紙モノ、子ども服やシーツ、食器やグラス、ホウロウ鍋、キャンディポットなどなど、小さなお店にいっぱい詰まっています。その全部をイベントに持ってきてもらうわけにはいかないので・・・。mamechoさんブログなどで気になるものがあれば、ゼヒ、直接またはコメントなどで教えてくださいね。

Dsc_0170  

 それから、骨董市やハルナマルシェ、各地イベントで大人気の 店なし雑貨屋 さん!

毎回私も買っています、素敵なレトロボタンを預けてくださいます~

光栄です~☆  

小瓶に入れて飾ってもかわいい… アンティークなシートのまま、そっと置いておくだけで絵になる・・・ もちろん、作品に一つ使うだけで、キュッと締まる☆

楽しみな方、いっぱいいらっしゃいますよね☆ 私も私も!

Dsc_0168

そしてそして、前回大人気だった ふぁんしぃ・れぃす さんからも、また新たなレースが届きますよ。木製の糸巻きは、皆さんまとめ買いされてましたね。今回もあるといいなぁ。

Dsc_0112

前回に増して、盛り沢山です!皆さん、ご協力ありがとうございます><

また、イベントブログの方でも、作家さんの作品を少しずつ紹介していきますので、見て下さいね。

Vol.2 も 大成功!となるよう、頑張っていきますので、どうぞ遊びにきてくださいね☆

|

« 年長・育児日記 | トップページ | ~紡ぐ~Vol.2 オープン! »

「手作り」カテゴリの記事

コメント

紡ぐに協力してくださる方みなさんに感謝だね。

スタッフではありますが、お客さんとしても楽しみにしてます。


私も少しでも力になれるよう、あと2週間楽しみながら頑張るね!
ひなたごっこの新作も今度見せてね♪

投稿: HAL | 2011年6月 9日 (木) 23時18分

ホント、お客さんとしても楽しみだよね☆
ボタンにレースにレトロ雑貨!大好きなものばかりです。

HALちゃんも、毎日アクティブに過ごしててエネルギッシュだわ~と、パソコンの前から思っています。
制作もガンバルので、おすすめのカフェや雑貨屋さんに一緒に行きたいわ☆
近日中にね♪

投稿: ☆HALちゃんへ | 2011年6月10日 (金) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年長・育児日記 | トップページ | ~紡ぐ~Vol.2 オープン! »