« 岡本太郎 鯉のぼり | トップページ | ありがとうございました »

~紡ぐ~ 準備

Dsc_0089 4月28日、木曜日!

いよいよ ~紡ぐ~ 開催です!

こんなのや、あんなの、作ってます☆

子ども服もありますよ~

Dsc_0084 今回は、「たくさんの人に見てもらって、持って帰ってもらって、そして震災への義援金に」という気持ちで、通常よりお手頃な価格で用意しています。

ステキなお家で、こじんまりとやってますので、どうぞ隠れ家的な~紡ぐ~に遊びに来て下さい。

Dsc_0097

 

  • One Day Shop ~紡ぐ~Vol.1
  • 2011年4月28日(木)
  • 伊勢崎市赤堀今井町1丁目 小竹宅ガレージにて 
  • ***

    お友達の皆さん

    もし、お家が見つからなかったら電話下さい☆

    ~紡ぐ~ブログの方にも、詳細がありますのでチェックしてみて下さいね。

    皆さん、待ってます☆

    Dsc_0099

    |

    « 岡本太郎 鯉のぼり | トップページ | ありがとうございました »

    「手作り」カテゴリの記事

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    « 岡本太郎 鯉のぼり | トップページ | ありがとうございました »