« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

ありがとうございました

Dsc_0109

 ~紡ぐ~に遊びに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。

雨女の私、大嵐の予報を呼んでしまい、天気をとっても心配していましたが、

明るいお友達のみんなのおかげで、よいお天気。

ホッと一安心の中、イベントを迎え、お客様を迎え、楽しんで終了できました。

 今回、第一回目にも関わらず、お友達から愛されるスタッフのおかげで、思いのほか多くの方に遊びに来ていただき、お買い上げもいただきました。

うれしい、楽しい気持ちばかり残っています。

得たものはきっと次回に生かせるし、もっと楽しいイベントになるよう試行します。

また、~紡ぐ~Vol.2 は 6月23日(木)を企画しています。

近い「ひなたごっこ」のイベントは、アオアオマルシェです。

マメバザールにも参加します。

こちらも、どうぞよろしくお願いします。

またお会いできますように。

Dsc_0110

| | コメント (2)

~紡ぐ~ 準備

Dsc_0089 4月28日、木曜日!

いよいよ ~紡ぐ~ 開催です!

こんなのや、あんなの、作ってます☆

子ども服もありますよ~

Dsc_0084 今回は、「たくさんの人に見てもらって、持って帰ってもらって、そして震災への義援金に」という気持ちで、通常よりお手頃な価格で用意しています。

ステキなお家で、こじんまりとやってますので、どうぞ隠れ家的な~紡ぐ~に遊びに来て下さい。

Dsc_0097

 

  • One Day Shop ~紡ぐ~Vol.1
  • 2011年4月28日(木)
  • 伊勢崎市赤堀今井町1丁目 小竹宅ガレージにて 
  • ***

    お友達の皆さん

    もし、お家が見つからなかったら電話下さい☆

    ~紡ぐ~ブログの方にも、詳細がありますのでチェックしてみて下さいね。

    皆さん、待ってます☆

    Dsc_0099

    | | コメント (0)

    岡本太郎 鯉のぼり

    Dsc_2799jpg1

    男の子が産まれたら、絶対欲しいと思っていました。

    岡本太郎デザインの鯉のぼり☆

    調べてみると、しばらく前のものなので市場に流通しておらず、どこも品切れ状態でした。

    ひなたの雛人形や羽子板、みずきの破魔弓を買ったお店に、「どうしても欲しいです><」とお願いしたところ、ようやく見つかりました~

    ステキステキ☆

    お店の方も、 白がお父さんで赤がお母さん?珍しいですね~と。

    ***

    みずきの健やかな成長を願って。

    太郎鯉と共に、元気に大きくなあれ。

    Dsc_0015jpg1

    | | コメント (8)

    イベント準備中

    Dsc_2752_2

    夫がみずきを見ていてくれたので、ひなたと骨董市行けました♪

    この子は「ひなたごっこ」の看板娘になってもらおう。

    4月28日(木) One Day Shop~紡ぐ~ 予定通り開催します。

    ***

    思いもよらない震災により、今も放射能の影響などが毎日毎日心配される中ですが、今、私がしなくてはならないのは、やろうと思っていたことをちゃんとすることだと思っています。

    行こうと思っていた場所に行くこと。

    買おうと思っていたものを買うこと。

    必要ない物は、欲張って買わないこと。

    もちろん、小さい子どもがいるので、毎日食べるもの飲むもの、着るもの、遊び方までも気を付けて、心を配っています。

    でも、経済活動を止めてはいけない。

    何もできない・・・と、結局何もしないままでは意味がない。

    いつも心には、被害を受けた人に何ができるか、力になろうという気持ちを持って。

    そういう気持ちで進み始めています。

    ゼヒゼヒ、イベント遊びに来て下さい☆

    「ひなたごっこ」の売上の一部は義援金にします。

    ***

    One Day Shop~紡ぐ~

    2011年4月28日(木)
    伊勢崎市赤堀今井町1丁目 小竹宅ガレージにて 


    アクセス 

    http://yaplog.jp/onedayshop/

    | | コメント (0)

    « 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »