« 雪の日 「はじめまして」 | トップページ | パルミジャーノ・レッジャーノ »

One Day Shop!

Dsc_2667

One Day Shopを企画中です☆

第一回目は、4月28日(木)です♪

お友達のぴーすけさんのこだわりの木のお家で、楽しいもの、かわいいもの、おいしいもの、たくさん揃えてお待ちしていますので、皆さんゼヒゼヒ!

初めての企画、わくわくドキドキ、毎週集まっては、あれこれキャッキャ♪と相談し合い、少しずつ少しづつ進めています。

即行動!のお友達に「よし!私も!」といい刺激を受け、「ああしよう」「こうしてみよう」と、楽しいことを前向きにおしゃべりしながらの時間。

この過程も大事だなぁと感じています。

なかなか、みずきとべったりの私なので、制作の時間をどうにつくろうかしらん・・・と、のんびり構えていますが、企画・運営、ディスプレイなどなど、周りからサポートってことで固めていっていますよ。

もちろん、かわいいもの作ります!

素敵な制作者の方々にも、一緒に盛り上げてもらえるように、(失礼にならないように)声をかけています。(第一回なので、集客ができなかったら・・・と思うと、控えめになっているでしょうか)

私も私も!という方は、ゼヒゼヒ連絡下さい。すっごい喜びます☆

チラシも出来ましたので、お友達のお友達、親しくしてもらってるお店、お配りしたいと思います。

届けに行くし!郵送もするし!欲しいわという方も声かけてくださ~い。

素敵なイベントとして継続していけるように努力しますので、ゼヒ遊びに来て下さいね☆

***  

 One Day Shop  ~紡ぐ~

 2011年4月28日(木) 10:00~15:00

 伊勢崎市赤堀今井町にて

 ブログもありますので、詳細はこちらを見て下さい → 

  Img001_3

 

 

 

|

« 雪の日 「はじめまして」 | トップページ | パルミジャーノ・レッジャーノ »

「手作り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは★いつも、ミクシィであやみさんのブログみてます。
今日は、ひさしぶりにパソコンを開いたので思わずコメント☆

1DAY SHOP 素敵です☆大好きな事を、子育てしながらも楽しく出来ているあやみさん☆すごいな、憧れちゃいます☆

その日が、仕事お休みならばぜひぜひ行きたい!!
でも、仕事の予感。。。。。

準備など忙しいと思いますが頑張ってください☆

投稿: よしみ | 2011年3月 6日 (日) 22時13分

コメントありがとう☆★☆
地味~に活動してる中、感想もらえると一方通行じゃなくて気持ちが発展していくから、うれしいな!

平日の開催なので、お仕事の人もきっと多いよね・・・
また次、次って計画してるので、タイミングが合った時にはゼヒ遊びに来てねnotes

仕事と子育てと忙しい毎日だろうけど、よっちゃんもがんばってるね☆
私も、今できること、するべきこと、楽しみながらやっていきたいな。
また会いましょ~wink

投稿: ☆よしみちゃんへ | 2011年3月 8日 (火) 08時15分

はじめましてyuyuと申します。
是非次回のイベントお伺いしたいと思います。私もいろいろ作成しているので、刺激がほしいです^^
楽しみにしています。
頑張ってください♪

投稿: yuyu | 2011年3月11日 (金) 23時33分

コメントありがとうございます☆
yuyuさんのブログお邪魔させてもらいました♪
多肉植物や羊毛をされているのですね。ステキ
私も毎月、オーガニックバスに遊びに行っています。
今月、お会いできるでしょうか。
お話できるの楽しみにしています☆

投稿: ☆yuyuさんへ | 2011年3月16日 (水) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪の日 「はじめまして」 | トップページ | パルミジャーノ・レッジャーノ »