« 自転車練習中☆ | トップページ | いいまつがい »

オーダー

Dsc_2560jpg1

毎日、みずきと引きこもりですが。

遊びましょ♪と誘い出してもらったり、メールでおしゃべりしたり、交流も楽しんでいます。

***

乳児がいるので、一日中の売り子ができず、

手作りイベントに参加して、「ひなたごっこ」を見てくれる方々と交流して・・・

ってのができなくて、作りたい!イベント参加したい!っていう欲求で悶々としていました。

なので「お友達と交代で売り子をしながら、イベント参加」を目論んでいました。

(やりたい♪ってお友達、ゼヒお声掛けを☆)

そしてそして、そんな気持ちを吐露したところ、お友達のお家で自宅ショップ計画しようか?って、かなり素敵なお話になり・・・

ホントに?!いいねいいね!ゼヒ!!!

っと、気持ちが盛り上がっています。

まだまだ、「やりたいね☆」の段階で、何にも分からないし決まってないけど、実現できるように、前のめりで行きたいと思います。

う~ 楽しみ!

***

そして、作りたい!の気持ちを汲み取ってくれて、作品のオーダーをくれたお友達もいます。

うれしい!!!

今のところ作品を披露できる場所も少ないので、直接オーダーをいただけるのが、とってもとってもありがたい><

いつかのイベントで見た、あれと同じように・・・って、お話をいただいて、そこから広がっていく、この流れ。

ホントにうれしいです。

張り切って作っています。

(よかったら、オーダーして下さいネ☆)

***

今回のイベント企画、オーダーと、どちらもお友達の優しさでできています。

子育てしながら、家庭を整え、そして自分のやりたいことを楽しむ、素敵なお友達がいるからこそ、その繋がりで私も楽しませてもらってるなぁと、暖かい気持ちになります。

子どもが出来て、環境が変わったからこそ出会い、共感し合えて、助けてもらえるお友達が出来たこともうれしいな。

そんな優しさに甘え、そして感謝しつつ、一緒に楽しんでいきたいです。

|

« 自転車練習中☆ | トップページ | いいまつがい »

「手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車練習中☆ | トップページ | いいまつがい »