« アオ・アオinデザコレ05 | トップページ | かぼちゃパンツ »

mobile & Kids in car

Dsc_2210

ヴィンテージのアニマル生地を使ったモビール

クマとひよこ、イヌネコを組み合わせました。

毛糸や布のポンポンでかわいく仕上がっています。

全体像はゼヒ会場で☆ (アオ・アオinデザコレ05 セキスイハイムビル)

渾身の一点モノです。

私もみずきの誕生祝いに、とっても素敵なモビールをいただき、赤ちゃんも大人も好きなモビールっていいなぁと思って。インテリアにも最適☆

Dsc_2207

それから、毎回人気のある「Kids in car」

「Baby  in car」よりも長く使えるかなぁと、今回はキッズ一点のみです。

優しい色のポンポンに、アンティークのちょうちょモチーフを付けました。

ちょうちょは取り外し可能なので、お好きな場所に☆

(皆さん大好きな、店なし雑貨屋さんのちょうちょです)

このちょうちょ。

ひなたごっこでは、ピンクや水色、紫に染めていろいろなアイテムに取り付けています。

カラフルな「ひなたごっこ」のちょっとしたこだわりなのです☆

各作品にちょこんと付いています。

|

« アオ・アオinデザコレ05 | トップページ | かぼちゃパンツ »

「手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アオ・アオinデザコレ05 | トップページ | かぼちゃパンツ »