« みずき | トップページ | mobile & Kids in car »

アオ・アオinデザコレ05

20101007190841da8

 毎年、出品しているデザイナーズコレクション。

いつも、たくさんの友達、お客さんに出会えて、楽しくて幸せな時間を過ごしてきました。

今年は乳児を抱えているので、1ブース展開する自信がなく、デザコレ内アオ・アオで「ひなたごっこ」お世話になります。

デザコレと言えば、やっぱりひなたごっこは子ども服!

今年もこだわってバルーンパンツ作っています☆

(出来上がったらひなたとみずきに着つけて紹介したいな★)

他にも、「KIDS IN CAR」やイニシャルストラップ、モビールなどなど、いろいろ新作を手掛けています。

でも、なかなか一人の時間をくれないみずきさん・・・。

今も、膝の上で寝ています。ベッドに移すとあっという間に目を覚まし、抱き上げるまで腹の底から声を張り上げて泣いてアピールするみずきです。

前日まで地味に制作頑張ります。

当日は、売り子はできないと思うけど、ひなとみずきと時間見つけて会場をフラフラしていたいなと思います。

ゼヒ遊びに来てください☆

|

« みずき | トップページ | mobile & Kids in car »

「手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みずき | トップページ | mobile & Kids in car »