« ポンポンシュシュ | トップページ | デザコレ05 から  »

Designers Collection.05 アオ・アオ

Cimg7509

 デザコレ、一日目終了しました。

私も、ちょこちょこ邪魔しつつお手伝いし、たくさんおしゃべりし、よ~く見て選んでお買い物をし、楽しい時間を過ごしました。

たくさんの出会った方々へ、楽しかった!ありがとうの気持ちを綴る前に。

まだ、明日もありますので、今日の様子から売れっ子ちゃんを追加納品したいなぁと制作しております。

やっぱり、ポンポンシュシュ☆

早い時間にお買い上げいただいて(a-yaちゃんありがとう!!)、その後「あのシュシュは??」とお問い合わせいただいたりしたので(Cache*Cacheさんごめんなさい!)、急遽編み編みして、また明日色違いで2つ持っていきたいと思います。

 また明日、楽しい時間を過ごせるといいなぁ。

お会いできるのを楽しみにしています☆

|

« ポンポンシュシュ | トップページ | デザコレ05 から  »

「手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポンポンシュシュ | トップページ | デザコレ05 から  »