« Designers Collection.05 アオ・アオ | トップページ | おりがみブーム »

デザコレ05 から 

Dsc_2241

 デザコレ05に遊びに来て下さった皆さん。

ひなたごっこを見ていただいた皆さん。そしてお買い上げくださった皆さん。

2人っ子を連れて、うろうろうろうろ、邪魔して歩いていた私を、快く相手してくださった皆さん。

この日を迎えるために、時間と手間を分けてくれた家族。

みんな、みんな、ありがとうございました。

 とっても楽しい時間が過ごせて、何から綴っていいかわからない。

たくさんの人に一人一人ありがとうが言いたくて、まとまらないけど。

ブログをみてわざわざ遊びに来てくれたお友達。

ちょろちょろしているひなたと、グズグズ言ってるみずきがいて、落ち着いておしゃべりはできなかったけど、久しぶりの再会とか、お互いにママになった気持ちとか、ちょっとの瞬間でも共有できてうれしかったよ!

会場で会えなかったお友達も。私のことを気にかけていてくれることがとってもうれしい。ママって、時間があるようでなくて、なかなか時間を合わせて会うのって難しいけど、やっぱり好きな人達と会って、お互いのことを感じあうだけでうれしいし、癒される。

素敵な作品を作っている作家さん達。

「あぁ素敵だな。かわいいな。」と思うと、思わず声をかけてしまっていました。

いつもブログを拝見しているtirolyさん。かわいいツリーをありがとう☆ ひなたが喜んでいました。あのトリのブローチ狙っています☆

すごくおいしそうなCashe*Cacheさん。お話して、かわいい人柄にもファンになりました。私も2人っ子での作品作り、これからどう変化していくのか分からないけど、楽しんでいるママ作家さん達がいて、心強いです。そんなママ達のイベントNinaも、ゼヒ遊びに行きたいです。

そして、前々から目をつけていました☆

木のおもちゃ テインテインさん。毎年、ひなたの為に小さな木の車を買っていました。今年は、自然の木の色を生かした色のついた車に惚れました。汽車のセットとか、飛行機とか、大きいものに挑戦したかったけど、みずきは0歳児なので・・・。やっぱり小さな車になりました。前回までの車もオイルで磨いて、合わせてみずきのクリスマスプレゼントにします☆(使いまわし?まだ分からないからいいのだ。)

仲良しのNUちゃんや、Chicaさん、marma*madeさん、meltさんなどなど、たくさんの人と出会って、興奮しておしゃべりして、楽しかったなぁ。

 自分の作品に対しても、次回はこうしよう♪と小さく目標が見えて、やっぱり直接買って下さる人とおしゃべりしたり、意見をもらったりしたいので、出来る限り売り子さんもやりたいなぁと思いました。

みずきが、パパと待っていられるくらい乳離れして、手がかからなくなるまで難しいけど。(あんまり早く大きくならないで~寂しい、といつも思ってるのに。)

それまで、周りの人にいろいろ迷惑かけて、手伝ってもらわなくてはならないけど。

どうぞどうぞよろしくお願いします、アオイロさん☆ パパ、おばあちゃん☆ お友達~☆

 写真は、mamechoさんのベトナム祭り(11/15~)でゲットしたもの☆

meltさんと前日にお話しして、張り切って行くはずが出遅れました。でもでも、優しい優しいmeltさんが半分こしてくれたりして、かわいいものが手に入りました~。うれしい☆

直接話してると興奮しちゃって、ちゃんと言えないんだけど、作品も本人もかわいいmeltさんが大好きです。(追っかけファンですね。)

|

« Designers Collection.05 アオ・アオ | トップページ | おりがみブーム »

「手作り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、tirolyです*

メッセージをどこから送ったらよいのかわからなかったのでコメントにしました!

デザコレではありがとうございました。
たくさんお話できてとってもうれしかったです!!

ブログ、ぜひリンクさせてください。
今度お茶でもできたらいいなぁ*

投稿: yuco | 2010年11月18日 (木) 01時00分

loveletterありがとうございます!
ホント、邪魔して歩いていて、かわいいツリーもらっちゃって恐縮です><

11月のNinaもうすぐですね。
意外と近いということで、がんばって行ってみたいなぁ。
ブログも楽しみにしています☆

投稿: ☆yucoさんへ | 2010年11月18日 (木) 09時18分

こんにちは*

先日デザコレでお話させて頂いた、
Cache*Cacheのmakiです。
先日はお忙しいところ長々お話させて頂いて
すみませんでした><
でも、直接作品を拝見出来て
お話まで出来て感激でした*

今度はシュシュに出会えるように
頑張ってイベントにお邪魔します(笑)
この素敵な布達がどんな作品になるのか
ワクワク♪
楽しみにしています(^-^)
もし良かったらブログリンクさせて頂いても
大丈夫ですか?

投稿: maki | 2010年11月21日 (日) 17時26分

いえいえ私、暇なんです☆
こちらこそ、お話できてうれしかったですnote
優柔不断でじっくり選びたかったのに、娘を追いかけまわしていて、結局何もゲットできず…。
今月のNina出掛けていく計画中ですheart04
楽しみlovely
ゼヒゼヒ、リンクお願いします☆

投稿: ☆makiさんへ | 2010年11月21日 (日) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Designers Collection.05 アオ・アオ | トップページ | おりがみブーム »