« 2009年11月 | トップページ | 2010年8月 »

アオ・アオ プチ in ADB

Dsc_1679_5

  しばらく、ブログ更新、手作り活動から遠ざかっていました。

今回、アオイロブルーさん、NUちゃんに誘ってもらって、久しぶりにイベントに参加することになりました。

 アオ・アオ プチ in ADB  です。

「何作ろう☆」から出来上がるまで、布やチロルの組み合わせとか、素材とか、考えて工夫して、好きなものに仕上がるまで、とっても楽しい一時でした。

 この気持ち、忘れてたなぁ。やっぱり大好きだなぁ。

Dsc_1687_2

 裏側もこだわり。

mamechoさんの、ベトナム産の素敵布。

(我が家でもカーテンや、ひなのワンピースとなって活躍しています。)

ヴィンテージ布の動物もポイントに。

かなり気に入っていて、ふわふわに仕上がっているので、

自分用にしようかなと考え中。

Dsc_1685_2

 他にもいくつか作りました☆

かなり自分好みに、好きな世界を表現できたと、自己満足です。

 当日は参加できず、アオイロさん、NUちゃんにおまかせになってしまいますが、

落ち着いたらまたゼヒ参加したい!!気持ちでいっぱいです。

楽しい時間を与えてくれて、ありがとう☆★☆

 時間の合う方は、ゼヒ遊びに行ってみてください。

aoiroblue EVENT SHOP
 アオ・アオ プチ in ADB

 2010年7月24・25(土日)
 open 10:00~16:00

場所:
足利デザイン×ビューティ専門学校
 栃木県足利市田中町914
 東部伊勢崎線 足利市駅 すぐそこ
 JR足利駅 徒歩15分

http://aoao09.blog99.fc2.com/

|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年8月 »