« 動物園ピクニック | トップページ | さくらんぼ »

幼稚園

Matida_2008_13926

 突然、強い運命にぎゅうぎゅう引っ張られて、

環境がかなり変わることになりました。

 その一つ、ひな幼稚園に入りました。

朝、誰よりも早く先生と同じ時間に登園し、

夕方、たくさんのお友達が帰ってしまった後、暗くなってからお迎え。

なんだかかわいそうに思いますが、今のところひなは泣かずに元気に通っています。

Matida_2008_13923

 ひなが入園するときは、どんなものを作ってあげよう☆

と楽しみにしていた、幼稚園用のグッズ作成も、

わずかな時間の合間に、急いで作らなくちゃならず。

それでも、ひなの生活が楽しくなるよう、かわいくって暖かいものと考えて、

一生懸命作っている途中です。

 この運命は必然で、この先の人生で絶対に有効になってくる!

と強く信じて、激動の中をがんばっていこうと思います。

幼稚園の先生方、家族、たくさんの人が支えてくれています。

それに応えて、アヤミ、ひな成長していきたいです。

がんばるぞ☆★☆

|

« 動物園ピクニック | トップページ | さくらんぼ »

「手作り」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事