« デザコレ前夜 | トップページ | デザコレ戦利品  »

デザイナーズコレクション03

Matida_2008_100

 デザイナーズコレクション03、楽しかったぁ☆

「ひなたごっこ」に遊びに来てくれたみなさん、ホントにありがとうございました☆

朝一で駆けつけて、たくさんたくさんお洋服を買ってくれた方。

たくさんの中から一生懸命選んで、さっそく身に付けてくれた方。

ブログで「ひなたごっこ」を知って、遠くからわざわざ遊びに来てくれた方。

お孫さんのためにっと、アヤミ力作の帽子を選んでくれた方。

アヤミと同じく荒井良二さん大好きで「その世界を表現したい」というアヤミの気持ちを買ってくれた方。

 ほんの一日の間に出会えた人たちとの、うれしい交流が一人一人思い出されて、

ホントにうれしくて楽しい一日でした。

Matida_2008_103

 そして、アヤミを想って駆けつけてくれたたくさんのお友達。

次から次に、大好きな人達が顔を出してくれ。

今改めて思い返すと、ホントに幸せなことで、なんだか涙が出てきてしまいました。

 たくさんの人に支援されてるんだなぁ。

当日まで準備がとっても忙しくて、ひなのために時間を割いて遊んであげたり、全然できてなかったけど。

ひなも「まま おしごと」と分かってくれていて、大事なものには触らなかったり。

 ひな、家族を始め、友達、そしてお客さま。

ホントにホントにありがとう☆ 

あぁ、忙しくて、でも楽しくて、ホント幸せ。

病み付き。 またがんばろう☆★☆

|

« デザコレ前夜 | トップページ | デザコレ戦利品  »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「手作り」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事