« ステキ柄トート | トップページ | デザコレ前夜 »

アイロンビーズ

Matida_2008_091

 最近、はまってます。

アイロンビーズ。

このステキ馬は、ぴゅあぼうパパと子どもたちが作ってくれました。

なんてステキなの☆★☆と、アヤミもやってみたくなり、

早速買出しに。

どんどんアイテムが増えて・・・

Matida_2008_089_2

 イニシャルキーホルダー作ったよ。

楽しい楽しい☆

まだひなは散らかす専門で、

全部バシャーンとぶちまけたりしてくれるけど。

いつか一緒に楽しめるときがくるはず。

「これ ひなちゃんの??」とうれしそうにイニシャル「H」を振り回すひな。

Matida_2008_093

 楽しいことは、どんどん共有☆

遊びに来てくれたayacoにも勧めて、完成した力作!

ステキ~☆ 絶妙な色加減☆ アーティストね☆

てんとう虫がいるんだよ☆ ステキ~☆

ホント(ひなに邪魔されないところで)本気で取り組みたい創作です。

イニシャルストラップ、デザコレに出品しようかなぁ☆

気になる方がいたら、イニシャル教えてください☆★☆

むしろ、自分で作りたい方、一緒に創作しましょ☆

|

« ステキ柄トート | トップページ | デザコレ前夜 »

「手作り」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事