« 2nd Birthday!! | トップページ | ひなた作 »

「ひなたごっこ」

Matida_2008_143

 一年前、初めて「ひなたごっこ」のブランド名で、

デザイナーズコレクション02に出展し、アヤミ作品を商品として扱ってもらいました。

その時の感激を再び☆という気持ちが盛り上がってきて、

作品作りを再開し、昨年12月末から、ステキな雑貨屋さん「amis.」さんに、置いてもらうことになりました。

Matida_2008_194

 アヤミの作品作りの基本は、

「ひなた向け」なので、子ども用、しかも女の子用のことが多いです。

子ども用のニット帽や、毛糸のコサージュ、ヘアゴムなど置いてもらっています。

とってもありがたいことに、「大人用のニット帽を」と、オーダーをもらって、

作らせてもらったりもしました。

 ホントにホントにうれしかったです☆★☆

Matida_2008_206

 この気持ちの原点である、デザイナーズコレクション03が

今年3月2日(日)に、前橋駅前の「life up square Eyes」にて開催されることになり、

昨年と同様、友達のブランド「NU」「TODOR」と一緒に「ひなたごっこ」も参加することになりました。

 アヤミの技術は、ホント家庭科程度ですが、かわいいものを作りたい!これはかわいい!という気持ちは充分に育んでいるので、是非遊びに来て覗いてみてください☆

 作品作り、日々ひなも協力してくれ、アヤミの製作中には一緒に

「ちょっとみせて?」「かして?」「かわいいね~」と、手を出し口を出し。

当日まで、ひなとともに楽しんでいきたいと思います。

Matida_2008_225

 去年好評だった「BABY IN CAR」

お友達の依頼をもらって、3つプレゼント用に作ったりしています。

友達の友情によって「ひなたごっこ」支えられてるなぁ。

 今年は、ホント遊びに来てくれるだけで☆

気を使わないでね☆★☆ 楽しみます☆

amis.
前橋市西片貝町5-4-8
027-260-9508
AM11:00~PM21:00
定休日:木曜日

デザイナーズコレクション03↓

http://www.quis-ocm.com/dc.html

 

|

« 2nd Birthday!! | トップページ | ひなた作 »

「手作り」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事