« クリスマス準備 | トップページ | おせち料理教室 »

傑作 ニット帽

008

 毎年、冬になるとひなのニット帽子を作るんだけど、

今年は、かなり大成功。 大好きな仕上がりになりました。

ひならしく、カラフルにしたいと思って、前々から気になる毛糸を

集めておいて、作りながら色を選んで組み合わせたよ。

 ふわふわ、もこもこの毛糸、鮮やかな、色とりどりの毛糸。

002

 女の子らしい色味と、ふわふわのコサージュ。

すべてが思い通り、それ以上の仕上がりになりました。

ひなにぴったり!

かわいいかわいい!

かなり自画自賛、ご満悦の一品です。

095

 いつもは、アヤミの手作りの作品に辛口のパパも、

「売れるんじゃない?」

「750円で」

だって! いつも、100円くらいしか値段付けてくれないパパが、

750円も価値があると認めてくれた、アヤミ渾身のニット帽。

 かわいいものを、誰かを思って作るのは、楽しくてステキな時間だから、

受注生産がんばろっかな☆ と思うこの頃です。 

|

« クリスマス準備 | トップページ | おせち料理教室 »

「手作り」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事