« かーいー、ぱっち☆ | トップページ | 読み聞かせ講座 »

チビモデル撮影会

Cimg3827

 デザイナーズコレクションまで、一週間☆ 3月18日には、いよいよ、ベビー服やスタイ、ポーチやトートなどなど、「ひなたごっこ」ブランドデビューしちゃいます☆

 新作を着せて、ゼヒ写真を撮りたい!という、アヤミの希望を、ひなとぴゅあぼうが叶えてくれました。

 同じサイズ、同じ成長具合の2人。

 一緒にいるだけでかわい~☆★☆

 

Cimg3846  

 デザコレ仲間、カメラ仲間の、ぬーちゃんも撮影に駆けつけてくれ、共にシャッター切りまくり。

 何度も着替えさせられた2人は、だんだんご機嫌も悪くなり・・・

 2人揃って、いいお顔ってのは、とっても難しいのね。

 

 でも、泣き顔もかわいい☆

たくさんのかわいい写真が撮れました。

 チビモデルさん、お疲れ様。 2人のがんばりに応えるべく、デザコレも成功できるよう、最後までがんばらなくちゃ☆

 お時間ある方は、ゼヒ遊びに来てくださいね♪

かわいい看板娘に会いに☆

 

 

|

« かーいー、ぱっち☆ | トップページ | 読み聞かせ講座 »

「手作り」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

楽しい時間をありがとう♪
カメラマン2人がシャッターチャンスを逃すまいと奔走していたなかでのん気にモデル2人のかわいさを満喫させてもらっちゃいました。
子どもは動きっぱなしだから難しいよね。でも2人ならきっといい絵が撮れたに違いない!!
当日楽しみにしてるよ。成功を祈ってま~す☆

投稿: ぴーすけ | 2007年3月13日 (火) 20時59分

ホントにご協力ありがとう☆★☆
姿かたちが同じようで、ひなとぴゅあぼうが一緒にいると、ホントかわいい☆と、いっつも思ってたんだ。念願叶ってとってもうれしい♪
 だけど、まだまだカメラの腕が足りず、二人のかわいさは存分に伝わらない写真… 不甲斐ない。
これからも、お友達として、被写体として、たくさん遊んでね~☆

投稿: ☆ぴーすけさんへ | 2007年3月13日 (火) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165139/5667895

この記事へのトラックバック一覧です: チビモデル撮影会:

» 3日後から、育児が30倍楽しくなる!魔法の育児術 [Gold Digger]
  核家族化が進む現代、お母さんの孤独は進み、育児ノイローゼなんてことも。 でも、お母さん、もう1人で悩まないで! しかも、今なら、特価中!! 3日後から、育児が30倍楽しくなる!魔法の育児術   ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 23時59分

« かーいー、ぱっち☆ | トップページ | 読み聞かせ講座 »