« 読み聞かせ講座 | トップページ | 手乗りひな »

デザイナーズコレクション02

Cimg3908

 3月18日、日曜日。

こつこつと準備してきた、デザイナーズコレクション無事終了しました☆

たくさんの方が見に来てくれて、買ってくれて。

さらに、

「どこのお店に置いてるんですか?」

「サイズ違い作って、送って欲しいです☆」

「また出展してください!」

という、ホントうれしいお言葉をいただき、とってもとってもうれしかったです。

 今まで応援してくれてた、友達や家族も駆けつけてくれて、ホント大盛況だった!と自負☆

 ひなも、アヤミ母に連れられてやってきて、ぬーちゃんの力作アクセをいじりまくり。

かなり気に入った様子。

 3人でそれぞれ、自分の好きなものを好きなだけ作ったから、お互いの作品がとっても魅力的で。

 お店が落ち着いた頃に買い合い、さっそく身に着けて大満足☆

Cimg3910

 これまで時間をやりくりして、ひなの寝ている間に、作り溜めたたくさんの作品たち。

とっても思い入れが強いです☆

でも、開店直前まで準備にバタバタしてて、作品1つ1つや、すべての作品が揃っている最初の状態の写真は、まったく残すことができませんでした。

 ぬーちゃんと、Tちゃんと、この日のために一生懸命準備してきて、みんなそれぞれ寝る間も惜しんで、ホントにがんばってきたよ。

 大切な作品たちが、気に入られて誰かの手に渡っていく姿は、ホントありがたく。

元雑貨屋の魂が戻ってきたような☆ 楽しい時間でした。

 次回は、半年後にあるんですって☆ 10月って言ってたかしら?

今回初めて参加して、とってもとっても大変だった分、楽しいことも。

次回の参加はまだ考え中☆ また2人の仲間達と一緒にできることを願いつつ、とりあえずは、ひなのためにチクチクする普通のママに戻りま~す☆

 みなさん、ホントにありがとうございました☆★☆

|

« 読み聞かせ講座 | トップページ | 手乗りひな »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「手作り」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

無事成功おめでとう☆

って私の事わかるかしら??ひよりママです(^-^)
コメントの書き方わからなくって...(^^;

愛情込めた作品とっても可愛いものばかり☆
10月に出展したらゼヒ見に行きたいなっ♪

投稿: みく | 2007年3月20日 (火) 14時15分

ありがと~☆★☆
女の子ママにゼヒ見てもらいたい品々ばかりだよ!
(男の子ママに申し訳ないくらい☆)

次回に作りたいもの思案中で、いっぱいできそうだったらまた参加したいな~と思ってるの。
その時には、ゼヒゼヒ遊びにきてね♪

投稿: ☆みくさんへ | 2007年3月20日 (火) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165139/5740853

この記事へのトラックバック一覧です: デザイナーズコレクション02:

« 読み聞かせ講座 | トップページ | 手乗りひな »