« ひなからチョコ | トップページ | またまた、ひな友 »

カラフルスタイ完成

Cimg3567

ベビー用スタイ、いっぱい作ってみました☆

ポンポンとか、チロルテープとか、ボタンとかいっぱいつけて、キュートに。

見た目は、あんまり実用的じゃないかもだけど、

間には、吸水性バッチリの、キッチンクロスを挟みこんでるよ。

よだれいっぱいの赤ちゃんにも、ぴったり☆

ちゃんと、リバーシブルですよ。

お世話になってるお友達にも、ひとつプレゼント☆

 布合わせが楽しくて、こんなに作ってみたけど、最近ひなは、よだれあんまり出ない…

エプロンするのは、もっぱら食事用。

そうなると、ビニール加工してあって、ポケットが付いてるような、大きいやつが重宝。

スタイは卒業かもなぁ。

 せっかく作った大量スタイ。

ひなが、泣いて嫌がるまで、活用しよ~っと☆

Cimg3570

|

« ひなからチョコ | トップページ | またまた、ひな友 »

「手作り」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

わぁ、かわいい☆1歳になるとよだれはあまりでなくなるんですね!!愛花は、今、ピークです!
あやみさんが作るものは、いつもかわいいな♪
布選びも上手なんだな☆
うちも、ステキな布探そ~う!!

投稿: よしみ | 2007年1月23日 (火) 11時25分

よだれについては、新説があって、1歳半過ぎたら、また出たりするんだって! まだまだ活用の余地はある!

布選んで、組み合わせ考えて、ポイントになるもの選んで。
かなりいろいろできるから、それぞれの個性が出るよね☆
アヤミは、ボタンとかリボンとか大好きで、それを集めるだけでうれしくて、なかなか実用化できないよ。かわいいものを、よりかわいくできるように、活用させていかなくちゃ☆

投稿: ☆よしみちゃんへ | 2007年1月23日 (火) 11時38分

スタイ、ありがとう。
愛情こめてつくった作品をプレゼントしてもらえて光栄です☆
今日さっそくして児童館行ったらとあるママさんに「手作りのスタイ~?かわいい~☆」と声をかけられたよ。
「友達の手作りなんです~」って即自慢しちゃった。
やっぱりアヤミちゃんの作品は人々の目にとまるんだよ~。
3月が楽しみだね♪
わたしもこのスタイを型に挑戦してみようかしらん。

投稿: ぴーすけ | 2007年1月23日 (火) 16時37分

ぼんぼんが付いてるのかわいいねえ~♪
私もほしーわo(*^▽^*)oあはっ♪

投稿: なおちゃん | 2007年1月23日 (火) 17時58分

スタイ作りたい☆って言ってたのに、プレゼントしちゃってどうかな…と後から思ったの。
ホント良かったら、スタイ作りも一緒にやろうね。
自分の好みで作れるのが、手作りの醍醐味だもんね☆

ママランチ、またいい場所開発したいね。
ママもキッズも楽しめる場所がいっぱい増えるといいよね♪
ぴーすけアンテナでゼヒ☆

投稿: ☆ぴーすけさんへ | 2007年1月23日 (火) 21時18分

ポンポン好き出た☆
大人なら、無理に引っ張ったりしないからいいよね~。

投稿: ☆なおちゃんへ | 2007年1月23日 (火) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165139/5039322

この記事へのトラックバック一覧です: カラフルスタイ完成:

« ひなからチョコ | トップページ | またまた、ひな友 »