« 仲良し3人組 | トップページ | パパの実家で »

A HAPPY NEW YEAR!

Cimg3307_2                                                   

Cimg3251_1                                                      

Cimg3293                                                             

                                                                                      

                                 

                                    

                                 

                                

                             

                            

今年は、ひなが産まれて初めてのお正月。

年賀状にも、気合を入れてみました。

計3パターン★ 贈る人に合わせて、変えてみました☆

 でも、結局ひなたドーン☆

かなり親バカな仕上がりです。

かなり楽しんで作りました☆

 昨年は、ひなが産まれて、新しい世界が広がって、新しいお友達も増えて、変わらない仲良しさんもいて、幸せな日々でした。

 今年も、ひながいるからこその、楽しい毎日を過ごしていきたいです。

みなさん、どうぞよろしくお願いします☆

|

« 仲良し3人組 | トップページ | パパの実家で »

「写真」カテゴリの記事

「手作り」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165139/4786516

この記事へのトラックバック一覧です: A HAPPY NEW YEAR!:

« 仲良し3人組 | トップページ | パパの実家で »