« ひなとぶー | トップページ | メガネっ子 »

編み編み 第二弾

Cimg3269                                      

                                     

                                         

                                         

                                          

                                            

                                        

                                       

                                       

                                        

                                             

                                       

 ハハコ編み物の会、第二弾開催☆

やっぱり、べビ中心だから、編み物は進まないんだけど。

楽しい時間でした。

 たくさんのおもてなしを受け、至れり尽くせり♪

自分で持っていった、おやつまで食べ、ステキな空間にのんびりしに行ってきた様。

きれいに整えられたお家。 ホントに快適。 暖かいし、子ども達も自由に動き回って、大満足。

 自分の家も、いつもきれいならいいのに…

そのためには、自分で動かなくちゃならないのだけど…

なかなかね。 分かってるけど、実行は難しいよね。

 べビのお昼寝も、いっぺんに寝てくれれば、ママ同士おしゃべりもできるけど、

一人づつ寝るんだもんね。 なかなか思い通りにはいかないよね☆

Cimg3268                             

 

のんびり、楽チン、楽しい時間をありがとう。

アヤミ作のコサージュ気に入ってもらえたかな。 べビの帽子が出来上がったら、ポンポンとコサージュと付け替えて遊んでね。

 また近いうちに♪ わいわいしましょうね。 自分の家と同じように、全く動じずおもちゃをひっくり返して遊べた、ひな。 楽しかったね☆

|

« ひなとぶー | トップページ | メガネっ子 »

「手作り」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

第二弾も楽しかったね♪
4人もベビが集ったのは初めてだったので
狭いぴー家でどうなることやら…と思ったけど
案外ベビ一同(母一同ももちろん!)は楽しんでたみたいだね。
コサージュ、感激☆☆☆
素敵なプレゼント、どうもありがとう。
コサージュを付けられるようがんばって仕上げるぞ(>0<)
またみんなでわいわいやろうね~。

投稿: ぴーすけ | 2006年12月20日 (水) 21時35分

お家とってもステキだったよ~☆
想像通り♪ こだわりが見受けられました☆
アヤミが分かるのは、おもちゃ。木の積み木とか、ひなもお気に召したよう。いいものを選んで、多すぎない量を揃えてあげたいね。

ホント、ちょいちょい集まって遊びたいね。ご近所さんならではだもんね。いつでもお客様を迎えられるように、整理整頓心掛けます☆

投稿: ☆ぴーすけさんへ | 2006年12月20日 (水) 22時08分

コサージュ、ほんとありがとうね。アヤミちゃんが作ってくれたコサージュのおかげで、今は、なんとか帽子が様になっているけど、どんどん引っ張って、伸ばされていくよぉ。
また、かわいい毛糸を選んで、編んでみようかな。編み物楽しいし、少し要領が分かってきたので。これも、アヤミちゃんのおかげです。教えてくれてありがとう!!

投稿: たまちゃん | 2006年12月22日 (金) 16時59分

ね。要領をつかめたら、あとは根気があればね☆ 
アヤミも、かなりテキトーに、ひな帽第二弾を作ったよ♪
編み物は進まないかもだけど、また集まって編み編みの会したいね。
べビがいるからこそ、フットワーク軽く動いていきたいよ。なかなか自分の思うようには動けず、べビ中心だけど、楽しんでいきたいよね☆

投稿: ☆たまちゃんへ | 2006年12月22日 (金) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165139/4604816

この記事へのトラックバック一覧です: 編み編み 第二弾:

« ひなとぶー | トップページ | メガネっ子 »