« 滑り台に挑戦 | トップページ | アップルパイ »

クリスマスプレゼント

Cimg3147                                      

                                       

                                          

                                        

                                         

                                     

                                   

                                          

                                    

                                        

                                      

                                    

                                                                            

 仲良しさんのayacoが、ひなにクリスマスプレゼントを持って、遊びに来てくれたよ☆

かわい~☆ サンタのおじさんのオーナメント。 アヤミが作ったフェルトのツリーに似合うって、用意してくれたよ。 アヤミの生活もよ~く見て、考えてくれて、さりげなくて、うれしいな。

 思い返してみれば一年前、ひなが産まれる直前のこの季節に、やっぱり、産まれてくるひなにってクリスマスプレゼントをもらったよ。

 そういう、ちょっとしたプレゼントが上手なのってステキね。

もらって、きゃ☆ってうれしくなって、でも、恐縮しちゃうほど大げさじゃなくて。 趣味がいい!ってことだよね。

うらやましいな。                                                     

Cimg3160                                      

                                          

                                      

                                            

                                       

                                         

                                             

                                    

                                   

                                      

                                    

                                  

                                                                  

 かわいいね。 ひなも気に入って、にぎって机に叩きつけ、帽子の上のポッチを食いちぎりそうにしながら、かわいがってるよ☆ でも、壊れちゃうと悲しいから、没収。 ベストポディションに飾るよ。

 毎年クリスマスになったら、ひなに、これはママとパパとひなを大事に思ってくれる、ayacoからもらったんだよって言い聞かせる☆ 

 お互いに大事に思ってる気持ちが、ひなにも伝わって、ふんわりいい気持ちになれるといいな。

 さらに、創作大好きなアヤミを見込んで、パンツ→ハーフパンツのリフォーム依頼を受けました。

アヤミも、やさしい気持ちのお礼を込めて、ハイスピードで仕上げて届けたよ☆

切ってしまった部分を使って、トートバッグとコサージュを作り、手紙を添えて、そっとお家の玄関に置いてきたの☆ お留守だからね。 さりげなさを、ちょっと装ったりしてね。                                    

Cimg3150                                         

                                          

                                       

                                          

                                         

                                             

                                        

                               

                                         

                                   

                                       

                                  

                                                                        

 後から、電話をもらったよ。 喜んでくれてよかった☆ アヤミの、いつもありがとうの気持ちが伝わったかな。

また、ひなとアヤミとパパと遊んでね。 

 

 

|

« 滑り台に挑戦 | トップページ | アップルパイ »

「手作り」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

やった~☆ブログ初登場!
ありがとう、嬉しいよ~♪♪
あやみとひな&パパのやさしい気持ち、しっかりいただいたよ。転んで悲しくなったしまったパンツをニコニコに大変身させてくれてありがとう。めんどうなお願いだったのに嫌な顔一つしないでくれてありがとうね。とってもホカホカハートになれました。
この間はひなとたくさん笑って触れ合って、お友達になれたかな?ってとっても楽しい午後でした~!ひょっこりおひざに座りに来てくれたり、ayacoはかなり感激だったよ。
こちらこそ、いつもありがとう☆

投稿: ayaco | 2006年12月 5日 (火) 13時54分

ひな、かなり心を開いてたよね☆
アヤミが好きな人は、ひなも好きなんだね。
にこにこひなをかわいがってくれてありがと。
リフォーム、お役に立ててうれしかったよ。
ayacoの好みを考えつつ、アヤミよがりの派手派手になって
しまわないよう、気をつけてみたんだ。
プレゼントと同じで、相手が喜ぶものを考えるのは、
難しいけど楽しいね。
ayacoの贈り物のセンスを学んでいきたいな。

投稿: ☆ayacoへ | 2006年12月 5日 (火) 21時09分

ayakoは通常の3倍で生きてるから、大人なんだってさ!!w(゜ー゜;)wワオッ!!

投稿: なおちゃん | 2006年12月 9日 (土) 17時56分

ねーねー。このサンタさん、ハンプティで買ったかな??私もこんなの見かけて、かわいいなって自分用に買いたいなって思ったんだ。。。
アヤミだったら、ちょちょいのちょいって自分で作っちゃうだろな~って思ったんだ~。。。

投稿: なおちゃん | 2006年12月 9日 (土) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165139/4434077

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

» 学習机をお探しのあなたはこちら! [お子様の学習机はオシャレな机を!]
はじめまして、突然のトラックバック申し訳ありません。 毎日を常にエンジョイ!を心がけているtenpersonと申します。 記事に机に関する事が書かれていたのでトラックバックさせて 頂きました。 ご迷惑な場合は、お手数をおかけ致しますが、 削除してもらってかまいませんので、どうぞ宜しくお願い致します♪学習机について書いたブログです。 ご迷惑な場合は、お手数をおかけ致しますが、 削除してもらって�... [続きを読む]

受信: 2006年12月 6日 (水) 06時27分

« 滑り台に挑戦 | トップページ | アップルパイ »