« ひなたブランド 第一弾 | トップページ | 10ヶ月検診での心配事 »

ショートパンツ大好き

Cimg3053                                       

                                     

                                      

                                  

                                        

                                       

                                       

                                        

                                          

                                    

                                    

                                                                      

 第二弾は、ショートパンツ☆ 水玉パンツのポケットに生成レースとボタンを付けて、ちょっぴり女の子チックに。

なかなかアヤミ好み。 アヤミはひなに、ショートパンツ×スパッツ の組み合わせで履かせるのが大好き。

自慢のスパッツコレクションと、パンツの柄を考えて合わせて、うん、かわいい☆と喜んでいる。

子どもだから、柄×柄でも、色×色でも、何でもかわいいんだよね~。何でもあり☆

スパッツ×スカートも大好きだけど、パンツならめくれたりしないし、赤ちゃんのおむつおしりもさらにかわいい。

夏になったら、単品で履けるし、かなり使えるショートパンツ☆ 柄を変え、飾りを変え、たくさん作っちゃお。

女の子にも男の子にも似合う、最強アイテム☆ ひなもいっぱい履いてね。

 Cimg3042  Cimg3047                       

                   

                    

                       

                        

                         

 ひなたショートパンツコレクション(アヤミ作)

Cimg3059_5 Cimg3060_2 Cimg3063_3 Cimg3058_2 Cimg3065_2

|

« ひなたブランド 第一弾 | トップページ | 10ヶ月検診での心配事 »

「手作り」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

あらかわいい!!私は水玉の黒リボンが一番好きかな。。。もこもこくんたちも捨てがたいね!!
ねーねー、ひながよくしてるオレンジのレースのやつは、なんていうの??

投稿: なおちゃん | 2006年11月30日 (木) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165139/4342468

この記事へのトラックバック一覧です: ショートパンツ大好き:

» CanCam最新号オススメのショートパンツ [秘伝!夢のネット生活♪]
最新CanCamで紹介されているチェック柄ショートパンツ。今月、コレ買わなきゃ!でクローズアップされていましたので、しっかりチェックしました。ジュエル チェンジズのショートパンツが紹介されていましたが、安くゲットできるショップを探しました。押切も...... [続きを読む]

受信: 2006年12月31日 (日) 02時24分

« ひなたブランド 第一弾 | トップページ | 10ヶ月検診での心配事 »