« モグモグ | トップページ | ゆず狩り »

クリスマスツリー作ったよ

Cimg3004                                                                  

                                                                                                    

                                  

                                

                           

                                    

                                   

                                

                                                 

 毎年クリスマスが近づくと、街中にクリスマスグッズがいっぱいで、家はどんな風に飾りつけよう☆とわくわくするね。

針金とビーズでツリーを作ったり、フェルトでリースを作ったり、クリスマスに向けての準備が楽しいね。

 今年は、フェルトと布と毛糸でツリーを作ったよ。

作ろう!と思い立ったときには、絶対かわいいのができるから、お友達にプレゼントしよう☆と思ってたんだけど。

 だんだん、思い通りの形にまとまらなくて、最終的にはパパが

「あんまりかわいくないよ…」って!!! そっか… あげるほど良くできてないよね…

じゃあ、全部自分用で…

 いいもん。玄関かわいくなったもん。 きっと、ひなも喜ぶもん。

来年また、がんばります☆

|

« モグモグ | トップページ | ゆず狩り »

「手作り」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

私ほしかったよお~。。。ひなパパのばか~ん。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
(・_|襖|←市原悦子

投稿: なおちゃん | 2006年11月25日 (土) 13時22分

あっ かわいかった?
じゃあ、アヤミは次に違うの作るから、
一緒になおちゃんは、ツリー作るってのがいいじゃん☆
工作の会やろうよ。

投稿: ☆なおちゃんへ | 2006年11月25日 (土) 17時55分

うーん。。。私不器でめんどくさがりだからな。。。マフラー今年編みたいって思ったけど、大学の時は2年越しで編んだしな。。。<「なげー!Σ(▼□▼メ)」って突っ込んで!!チムリー!!(≧m≦)ぷっ!>
でも、アヤミと一緒ならできるかも!!やりたい!やってみたいYO!!

投稿: なおちゃん | 2006年11月25日 (土) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165139/4287684

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリー作ったよ:

« モグモグ | トップページ | ゆず狩り »