« ファーストシューズ | トップページ | カメラ小僧  »

カスタム シューズ

Cimg2890                               

                          

                           

                              

                             

                                 

                           

                             

                                                             

 ひなのファーストシューズ、いきなりカスタムしちゃいました☆

子供服の手作りショップで、ピンクのドクロボタンを見つけ、これはひなの靴に…っと、即実行。 名前もキラキラで入れてみました。 

 うん。かわいい☆ パパには・・・でしたが。 もう、アヤミは突っ走るよ!                 

                                                                

Cimg2885                            

                         

                            

                           

                         

                         

                          

                    

                                                         

 行動派のぴゅあぼう親子に便乗し、手作りショップへ行ったんだ。

今度、自分でもやってみよう!って決意したから(「ひなと共に」参照☆)、どんな具合なのかな~っと参考にさせてもらおうと、お店の方にいろいろ教えてもらいました。

 ふむふむ。 ちゃんと専門に服飾のことを学んでいるのね。

アヤミは、とっても自己流。そして自己満足。 でも、勢いでカバーしていこうと、決意☆

今回のアヤミは、かなり前を向いてるよ! 一度思い切ってやってみるんだ!                

                                                           

Cimg2886                               

                                 

                               

                              

                              

                             

                               

                            

                           

                                   

                                                                                                             

 自分の作品を出展するんだ!という熱い話から、べビの生活のことまで、いろいろ楽しく話せた、気持ちのいい一日でした。

 ありがとう、ぴゅあぼうファミリー☆ 

応援してくれる皆様にも、ありがとう。

 アヤミ、がんばります。

|

« ファーストシューズ | トップページ | カメラ小僧  »

「手作り」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

よっ!!壁|*'O')w イソノ一家~!!
( ̄皿 ̄)うしししし♪満足!?

投稿: なおちゃん | 2006年11月10日 (金) 10時57分

どくろ・・・すごいね!
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
私は、鳥とかかわいいのが好きだな(o^-^o) ウフッ

投稿: なおちゃん | 2006年11月10日 (金) 11時00分

 そっか… アヤミもトリ好き。
ひなは、気に入っていて、ドクロボタンをガジガジしてるよ☆

 じゃあ次は、もうちょっと皆が受け入れてくれるような、
かわいいのにする…
 もう勢いがなくなってるから、ちょっと皆の意見に
左右されてきてる☆

投稿: ☆なおちゃんへ | 2006年11月10日 (金) 12時08分

ドクロボタンに見覚えが!!
うちは、きのこボタンを以前に購入しましたよ☆
ひなちゃんが靴を履いてる姿、見たいなあ☆
いつか、見れる日を楽しみにしてまーす☆

最近、新たなものにはまりだしました!
スクラップブッキングです☆
裁縫より、うちには向いているかも・・
工作大好きなので☆
でも、あやみさんを見習って裁縫も頑張りまーす!!

投稿: よしみ | 2006年11月10日 (金) 13時15分

きのこボタンも買ったよ! 黄緑☆
アヤミもね、ひなが産まれた時、スクラップブッキングしたよ! 
楽しいよね~☆
よっちゃん、アルバム凝ってるって言ってたから、きっといいよね。仕事が丁寧だしね☆
楽しく、自分らしくできるのが一番いいよね。
できたらまた見せてね~。

投稿: ☆よしみちゃんへ | 2006年11月10日 (金) 15時57分

あやみちゃん、気合いはいっているね。出展のこと、ぜひ、今度詳しく聞かせてね!見に行きたい見に行きたい!!
スクラップブッキング、私も興味あるんだぁ。できるか分からないけど、やってみたい。
材料とか、道具とかって、どういうところからそろえたの?初心者なので、どうぞアドバイスを☆

投稿: たまちゃん | 2006年11月10日 (金) 17時37分

 アヤミは、何でも使ってスクラップしちゃうから、ちゃんと道具揃えたり…ってしてないんだ。雑誌とかからかわいい切り抜きしたり、スパンコール付けたり、自由にやってました☆
 アヤミの好きなjoyfleーhondaに、いろいろあったけど、皆そういうの使ってやってるのかな? 今度聞いてみよう☆
 皆で写真持ち寄って、一緒に作ろうか!そんな会も楽しいよね☆
 

投稿: ☆たまちゃんへ | 2006年11月10日 (金) 18時44分

ねー、ねー。スクラップブッキングって何??
アヤミは息切れかい??走らなくていいんだよ。歩けばいいと思うよ!(≧m≦)ぷっ!

投稿: なおちゃん | 2006年11月10日 (金) 20時07分

ρ(-ω- ) わかったよぅ ちょっと落ち着いて進むよ。 
一人ではりきりすぎたよ…

写真をかわいく飾るんだよ☆ コメント書いたり、写真を作品として立体的に仕上げるんだね。楽しいよ。

投稿: ☆なおちゃんへ | 2006年11月10日 (金) 20時29分

シンプルな靴がどんなふうにアヤミちゃん色に染まるのか
楽しみにしていたら…   
きゃわいい☆☆☆
さすがだね~。世界でたったひとつのひなちゃんの靴。
うらやましいっ。

ものづくりはさ、heartがいちばん大切だと思う!!
アヤミちゃんの作品にはheart感じますぜ♪

人間、突っ走りたいときもあるじゃない!?
かげながら応援してるよ~。
今から3月のイベント楽しみなんだから~。

投稿: ぴーすけ | 2006年11月10日 (金) 21時34分

なるほどねぇ。あやみちゃんは、かわいいグッズを見つけるのが上手で、しかもそれをいろいろ応用して使っているものね。
私は、最初、形から入って、だんだん要領が分かってきたら、身近なものを使えるようになるタイプだから、ちょっとジョイフルにのぞきに行って来るよ。ありがとう!
ぜひぜひ、写真を持ち寄って作る会をしたいな。そして、あやみちゃんから技術を盗みつつ、自己流を見いだしたいよ。
でも、あやみちゃんは、作品作りがあるだろうから、無理はせずね。今度、あやみちゃんのアルバムを見てもよければ、見せてください。やってみたいものの、いまいちどんなふうに始めたらいいのか想像がつかなくて。
あやみちゃんが、自分の好きな道を切り開いている様子を見ていて、かなり私は刺激を受けているよ。”私も何かやってみたいな”って。急にいろいろは無理だから、まずは自分が好きそうなものから始めようと思うよ☆

投稿: たまちゃん | 2006年11月10日 (金) 21時54分

突っ走っていいって言ってくれてありがとう…(;ω;) 
ほろっときたよ☆
今は育児オンリーで、この先の生き方も決まってない状態だから、かなり模索中で。 ちょっと不安になったりもするから、こういう自分らしい方向に踏み出してみたことが、自分的にうれしくて。 
気持ちを酌んでくれてありがとう☆ すっごいうれしい☆
  

投稿: ☆ぴーすけさんへ | 2006年11月10日 (金) 23時04分

 そうだね、そうだね☆ 自分らしくだよね。 アヤミの場合は、モノ作りが、生きる道に繋がっていくといいなって思ってるから、ちょっと必死☆に開拓してる感じ。
 気持ちは先へ先へいってるんだけど、まだ実際には何も作っておらず… 変わらずに遊んでね☆
 アヤミもたまちゃんの深く、子どもに寄り添った考え方とか、ステキだな~って感じてる!たまべビとの関わり方もそうだけど、たまちゃんの言葉ひとつに、たまちゃんらしい真っ直ぐな気持ちが含まれてて、刺激を受けてるよ。
 いろんな人との関わりの中で、いい影響を受けつつ自分らしく生きていきたいってのは、ひなもアヤミも、大人も子どもも同じだね☆

投稿: ☆たまちゃんへ | 2006年11月10日 (金) 23時32分

あやみは走りたいのか??じゃあ、走ればいいんじゃん??
私は、スキップしてその様子を見ていよう( ̄皿 ̄)うしししし♪

投稿: なおちゃん | 2006年11月11日 (土) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165139/4132935

この記事へのトラックバック一覧です: カスタム シューズ:

» スクラップブッキング作品を作ろう [スクラップブッキングに挑戦]
かっこいいスクラップブッキング作品見つけましたよ。このサイトに載っています。スクラップブッキング作品 [続きを読む]

受信: 2006年12月 6日 (水) 11時17分

« ファーストシューズ | トップページ | カメラ小僧  »